退会ユーザ @*******
14/03/18 08:42

参考 - 夜遊び目的なら

> なお、旅の目的は刺激です。毎日朝方まで遊び、睡眠は1〜3時間ないし移動時間のみの旅スタイルです。

Googleなどで「○○ ナイトライフ」といったキーワードで情報を集めると行き先を決めるのに役立つ情報が集まります。
 あと、各国の政府観光局や各種の観光案内サイトにも情報が有ります。そういったある種オフィシャルな情報も有用でしょう。

しかし、朝方まで騒ぐのを楽しみに旅されるのでしたらブルネイは選択ミスでしょう。。。(^^;

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/03/20 12:55

お返事ありがとうございます!!

ナイトライフで検索しました!

夜のクアラルンプールについては前回いった事がないとこに行こうと思います。

そこでさらに質問なのですが、多くの店が「〜深夜」という形で閉店時間が書いてなかったのですが、調べましたところ「3時」に閉店の店が多かったです。
    そこで私は金曜日の24時に空港に到着予定であり、市内に着くのが26時間ごろだと思うのですが、その時間帯から朝方まで空いている店はありますでしょうか?(マクドナルドやスターバックスETCは除く)
    出来れば刺激があるスポットを御教授下さい!

• いいね! 0
    • コメント 0件