マイアミで安いホテル(70ドル以下

誰もかかないけど なんかみつかりました?
Booking.com でも Hotel.com でも 3、4 軒 郊外にあるようんですが。 そう簡単にはないでしょう。


わたしらは安いところを探してここに4,5年前泊まりました。
https://plus.google.com/102203348945788146144/about?gl=us&hl=en#102203348945788146144/about?gl=us&hl=en

悪くなかったとおもいます (値段以外にどういった観点で探しているのかがわかりませんが、わたしらは静かに寝られるところでおいしい食べ物屋が周りにあるが大切ですが)。

この正月にチリに行ったとき行きも帰りもマイアミ経由でしたが、泊まらずにすみました。
マイアミの飛行場は大きいです。 こんなテレビ番組もあるので、いろいろな人がいるのでしょう。
そこで泊まるのは勧めません

http://www.travelchannel.com/tv-shows/airport-24-7-miami

わたしらがマイアミで好きなのは Calle Ocho キューバ人街の

http://www.versaillesrestaurant.com/

晩御飯にでもどうぞ。

http://www.versaillesrestaurant.com/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント