海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >チェコ >テーマを特定しない >プラハ周辺のお城廻り 同行者の募集 >プラハ周辺のお城廻り 同行者の募集

プラハ周辺のお城廻り 同行者の募集

こんにちはゲストさん

了解しました。よろしくお願いします。
昨年、11月ヴェレトルジュニー宮殿へは3度訪れ、ミュシャのスラヴ叙事詩をじっくり鑑賞してきました。
スラヴ叙事詩は,ミュシャの最後のライフワークとなったもので、渾身の精力で持って描き,完成させたものと思われます。
 尚、展示の作品は巨大で日本で展示されてきたポスターと異なり、6m×8mも有ります。全部で20枚もあります。展示場は入館者が少なく誰にも邪魔されずに鑑賞できます。
 作品を鑑賞するには、事前の勉強が必要かと思われますのでご紹介します。

ご存知かと思われますが、ミュシャを楽しむためにスラヴ叙事詩が解説されています。
http://www.mucha.jp/index.html
 関根日出男先生著作集
http://sekinehideo.blog23.fc2.com/blog-entry-56.html
http://sekinehideo.blog23.fc2.com/blog-entry-54.html
http://sekinehideo.blog23.fc2.com/blog-entry-55.html

未だ、プラハでの昼間の行動計画は立てていませんが、夜は69回プラハの春音楽祭の演奏会に4つ程出かけるようにしています。他オペラも4夜チケットの手配が済んでいます。
宿泊は、地下鉄IPパヴロヴァ駅に近いホテルヴェネチア 一泊4500円ほどです。ヴァーツラフ広場や国立博物館が距離で300mほどです。朝食はないですがバスタブ付だったので決めました。ブッキングドットコムで安いときを狙って決めました。

0

通報する

旅仲間募集 ご利用案内 以下を必ずお読みください。

≪ 詐欺に注意してください ≫

残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。

当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「この旅仲間募集に回答を投稿する」から行うことが出来ます。

発信者に個人メッセージを送る場合 「発言者にメッセージを送る」ボタンをクリック
「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

旅仲間募集と回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

3

プラハ周辺のお城廻り 同行者の募集

幹雄 14/03/17 10:39

7

メールありがとう

辛子 14/03/18 17:15
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック



この質問に付けられたタグ

チェコのツアー最安値

チェコのおすすめホテル