BRASIL--de--boku--wa--公衆電話--de--kakete--imasu.

Kyonen--SPAIN--de--tounan--ni--atta-toki--KEISATSU--no--公衆電話---de---NY--ni--kake-mashita-shi.

Koko--BRASIL--dewa--keitai--denwa--wo--mota-nai--node--公衆電話---wa--hijyou--ni--benri--desu.

>そんな無料電話自体が、意味ないんですよ。

公衆電話--to-iu--yori--みどりのくつした--ga--意味ないんですよ.
SEKAI--RYOKOU--SHA--KAKKA---tomo--arou--okata--ga
Sono--teido--de--dou-shite--hito--ga--tuite--kimasu--ka ??
ROMA--JI--no--yomi--kata--sura--wasurete.......(warau)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 日付を見たら・・・

なんと1年半以上も前!!
    06/02/08でした。
    早とちりでお恥ずかしい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • シロカイーナさん

復活されたのですね!!
    いまブラジルですか?
    あいかわらず、タイ詣でを続けています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/10/08 10:51

違うと思いますよ

シロカイーナさんは昨年私の家に他の皆さんと来られたのを最後に消えました。

その後ロンドンへ行ったことになっていますが、裏話はプライバシーにかかわりますので内緒です。

いずれにしてもこのシロカイーナさんの投稿は場所提供で私の家に来られる前の昨年2月ですよ。

うっかりは私も良くありますので気にしません。今頃どうしているのか時々考える事もあります。