私も一言

もうすでにたくさんの方から意見をいただいてるようですが...私も一言。
私はフィレンツェにすんでいます。休みが何日か取れればイタリア中あちこち回っています。迷われている都市はすべていったことがあります。
アルベロベッロは私は大好きです。確かにかわいいだけというだけの方もいらっしゃいますが、やっぱりかわいいです。ただ、シチリアは、初めての方にはもしかしたらつらいかも...どの町に行かれるのかにもよりますね。タオルミーナとかならいいかもしれませんが、パレルモやカターニアだったら、初めての方にはあまりお勧めできません。日本に住んでる友人と行きましたが、彼女は好きになれなかったそうです。
となるとイタリア主要都市コース....となりますが、盛りだくさんすぎですね。疲れてしまうと思います。
思い切ってツアーではなくて個人旅行で2,3都市を選んでいかれたほうがいいかと思います。個人旅行といってもオプションで空港からホテルまでの送迎を頼んだりとかできると思いますし....

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント