re:

>日本にある旅行会社なら現地の代理店から買うから、トンでもない差額はでないと
その、「日本にある旅行会社」です。

>$200の予算のある人は泊まらない
でも、バウンティでも予算オーバーと言われました。
ドミならともかく、ビーチフロントの部屋は一泊25,000円じゃ用意できないそうですよ、その代理店では。
ちなみに私は結局、一泊FJD134+ミールFJD75 で、リゾートのHPから直接予約できました。

>オフシーズンの価格だからでは?
8月末って、オンシーズンではありませんか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 後だしで金額に影響でる条件をだされたら、回答なんて誰にもできない・

回答がつかないから、かわいそうだと思って書き込んだんですがね。。。。。

>オフシーズンの価格だからでは?
    8月末って、オンシーズンではありませんか?

8月なんて質問のどこにも書いてないよ。後だしで条件が出てきて回答を否定されても・・・・・。

>$200の予算のある人は泊まらない
    でも、バウンティでも予算オーバーと言われました。
    ドミならともかく、ビーチフロントの部屋は一泊25,000円じゃ用意できないそうですよ、その代理店では。
    ちなみに私は結局、一泊FJD134+ミールFJD75 で、リゾートのHPから直接予約できました。

意味がわからないのなら、少しは自力で考えたら?

実際行くのなら聞いて見ればいいだけ、agodaあたりに口コミでも書いておくれ。。。。。
    ホテルの画像を見る限り、贅沢に手をいれられたリゾートホテルには到底見えません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

謝罪とお礼

>8月なんて質問のどこにも書いてないよ。後だしで条件が出てきて回答を否定されても・・・・・
    滞在が8月ということは質問下方のURLの中にしか記載しておりませんでした。今気が付きました。
    大変失礼いたしました。
    また、疑問形であって、否定とまでではなかったつもりなんですが、ご気分を害されたのなら合わせて謝罪します。

>回答がつかないから、かわいそうだと思って
    お気持ちに対して御礼を申しあげます。
    ありがとうございました。

ご忠告通り、実際どんなところだったのかは、行ったあとトリップアドバイザーあたりに投稿しようかと思います。

それでは失礼します。

• いいね! 0
    • コメント 0件