14/03/15 22:51

それは割引前の金額です

ユナイテットからのインフォメーションです。
Time is running out. Uncover your discount and save up to 40%.
Buy miles today before this limited-time offer ends. Follow the link below to discover some of the stunning global destinations you can explore with United®. Then, select a dream destination and uncover your special discount that can get you there faster.

フライト情報を見るとここのところフライトがないようです。(デルタも同じ)
カラカスの空港情報もほとんどの便が欠航のようです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 14/03/15 23:13

カラカス空港の欠航

wahaha様

またまたありがとうございます。
    割引率ですが、割引前なんですね.
    ただ、今マイレージ登録したんですが、購入画面に移行してもプルダウンの金額のままですので
    これは、特定のマイレージ会員しか40OFFではないのですかね?
    試しに入力・・・っておもったら、すぐ購入の実行画面だったので怖くてチャレンジできませんでした(涙)

それと、カラカスのフライト情報ありがとうございます。
    私が登場希望日程は3/27のAV925便なのですが、マイレージで検索すると一応フライトは出てきますが
    現状の近日のフライトが結構してるということは、3/27も欠航の可能性ありそうですね・・・
    ほかの移動方法が、アビアンカ航空だったので、結構状況も含め
    再度探してみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/03/16 00:18

ユナイテットのメール

念のためいま一度確認してみました。
    メールによるWEBから入ると間違いなく割引の金額が表示されました。
    なお割引率は会員によって異なるのかはわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/03/15 22:59

一行削除

削除:カラカスの空港情報もほとんどの便が欠航のようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件