すみませんでした

私も、ここを利用するのは初めてなのでドキドキなんですが、もうありったけの外貨を送金してしまいました。三菱UFJのレートと比べたら、だいぶマシだったので・・。夏場は相場が荒れるイメージなので、今がいいかなって。FXの口座作るのも考えてたんですが、あれって、Cityバンクの口座つくんないといけないし、めんどくさくて。→結構調べました。もちろん、現地に知り合いがいるなら、その方に、日本円→Auドル その日のレートで換金してもらう方が手数料0で済みますけどね!(^^)!では、よい旅を~!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

私もFX口座など検討しましたが、手続き等考えると、空港換金でいいかなと
    あきらめていました。このサイトが一番安いと思います!!
    ユーロを持ってるのですが、ユーロ→AUDもOKなので、そちらで利用してみます(^^)
    安くなった分、気楽に買い物できそうです(^^)本当にありがとうございました★
    楽しんできます~

• いいね! 0
    • コメント 0件