Re: 宿泊について

夕方17時以降に二連に着くようでしたら宿泊しないと無理です。
一番いいのは北京からウランバートルまで国際列車で行けばいいのですが高いです。

二連からですと、月金は17時10分発から21時25分まで停車(入出国審査レール交換)
火水曜は23時59分発翌1時40まで停車火曜はウランバートル行水曜はモスクワ行です。
国際列車は月火水金だけです。日木土曜は二連からウランバートル行きはありません。

宿泊(ホテル代)が気になるなら二連からウランバートルまで乗ったほうがいいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 宿泊について

ありがとうございます。
    旅行記などを読んでいると、ザミンウード駅でザミンウード〜ウランバートルのきっぷを買うためには、販売開始の2時間くらい前から並ばなければならない、そうしなければ売り切れる(つまり国境ゲート開く時間には時既に遅し)というようなことが結構書かれていたのが気になってます。もし、昼頃でも普通に買えるようなら、ジープで国境越えしようかなと思っているのですが、ご経験上どうでしたか?

• いいね! 0
    • コメント 0件