そもそも

そもそも,日本から予約する必要性,あまりないのでは。。。前日くらいまでに予約すれば大丈夫だと思いますよ。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: そもそも

    そうなんですか!??席が取れなかったらやだなと思ったのですが、、、
    でも、最悪予約できなかったら、takochanさんを信じて現地で買うことにします。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re^2: そもそも

    過去ログ検索すると分かりますが、この列車は早めに手配しないとまず取れません。乗車予定日に4~5日の余裕があるのなら可能性はありますが(つまり、現地で乗車希望日の列車に乗れなくてもOKか否かということ)。

    どうしても乗らねばならぬのなら、日本から手配することをお勧めします。寝台列車だと、相対的に手数料が安くなりますので。

    こちらのHPに価格等の詳細が出ています:http://home.att.ne.jp/sky/railplan/002-railchanel-top.html