グアムのレンタカー:参考にしてください。

グアムはレンタカー代高いんですよね。1日で保険、税金、ガソリン1タンクでどこのレンタカー会社も1万円以上しています。
借りる場所にもよりますが、空港で借りるならレンタカー会社選べますが、街の中ですと、必然的に自分の泊まるホテルから近いところになると思いますが。
保険、税金、ガソリン込みの金額の方がトータル安いと思います。
ダラーはガソリン1タンクなしの保険税金込みの料金もありますよ。1日76ドルです。街の中に営業所があるかは要問合せです。
現地払いの予約はキャンセルOKです。特に連絡は必要ありません。日本払いのクーポンは払い戻しに手数料がかかります。
HISで出しているハーツのクーポンはキャンセルしても返金できます。手数料もかかりません。
あと、レンタカー会社ではクレジットカードや航空会社のマイレージ会員の割引で10%位割引になるプランもあるかと思います。
4年位前に行った時は確か街の中にレンタカー安い値段で貸してるところもありました。
ホテルでもあります。
もし、現地に行って利用するまで時間があるのでしたら、日本からキャンセルできるプランでの予約をして、現地についてからホテルなどで、確認してみてはどうでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント