はじめまして!

去年の5月ですが、ブルネイの首都に行きました。
安宿はほとんどないと考えた方がよいと思います。

ネットではユースホステルがあると書き込みがありましたが、
私が行った時にはやっていませんでした。

次に安いホテルは廉價旅社(Rest House)です。
このユースホステルのすぐ近くにあります。
でもここでも一番安い部屋で3000円以上しました。
ネットで見たときより、私が泊まった時値上げをしていたので、
更に上がっている可能性はあります。
そして、値段の割にきれいじゃないです。
泊まれないほどではありませんが、私が泊まった部屋は
エアコンの調節が出来ず、屋外は猛暑部屋の中は極寒でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント