海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 国内旅行 >沖縄 >沖縄県 >旅程・行程・旅のスケジュール >GW中の効率良いスケジュールを教えて下さい >連日那覇市内/北部を往復するのは時間的にどうなんでしょう

連日那覇市内/北部を往復するのは時間的にどうなんでしょう

こんにちはゲストさん

> 1日目、古宇利オーシャンタワー、美ら水族館のみにして、2日目はブセナ海中展望台と万座毛とか考えています。

南部の糸満方面も行かれるのでしたよね?
 何日間滞在されるのかわかりませんが、那覇市内宿泊で2日続けて北部まで出掛けるのは時間的効率が悪いと思います。
 2日目に少し早めにスタートすることにして「那覇→美ら海水族館→古宇利オーシャンタワー→ブセナ海中展望台→万座毛→那覇」とかにし、1日目は糸満方面にした方が動線に無駄が無いと思いますがいかがでしょう?
 地図をよくご覧になって検討されるとよいでしょう。

で、1日目に南部へ行くならレンタカーはやはり空港からが効率的だと思います。
 その場合、確かオリックスレンタカーとOTSレンタカーの空港営業所が豊見城の沖縄アウトレットモールのすぐそばなのでより無駄なく動けると思います。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示