Q&A

JBのソフィテルパームリゾートは市内まで遠いですか

公開日 : 2005年07月05日
最終更新 :

商用でジョホールバルに宿泊が必要ですが、ハイアット、パテプリ、グランゴコンチ、などなどには宿泊経験があり、ちょっと違ったところへ泊まってみたいのですが、あまりに市内まで遠いと仕事に差し支えるため、どなたか土地勘のあるかた、たいへんお手数ですが、車で大体何分くらいかご存知でしたらぜひとも教えてくださいますようお願い申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• もうJBにいっているかもしれませんが

JBに住んでいるものですが、ソフィテルリゾートはセナイ空港の近くなので、市内(市内ってたぶんペランギあたりを指すんだろうな・・・)までだったら、車で20分から30分くらいだと思いますよ。でも朝の渋滞に巻き込まれたら、もっとかかります。パナソニックの工場が近くにありますよね。だから、仕事場がセナイに近いんだったら、いいんじゃないですか。情報遅くてすみません。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/08/21 15:09

車で20-30分

みゃおみゃおさま、
    ハイ、すでに帰国しております。7月に行っておりました、でもご丁寧にホントウにありがとうございます。今回はソフィテルがあまりに遠いと仕事に差し障るかもと、またしてもパンパシとハイアットに泊まってしまいました。パンパシは部屋のランクを上げてもやっぱり冷房が止められないということがわかりました。
    次回はぜひソフィテル、、と思っています。さてもし知っていらっしゃったら教えてください、ブル-ウエイブホテルって評判は良いでしょうか、道中ちらりと見かけた為。色々申しますがよろしく御願い申し上げます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: JBのソフィテルパームリゾートは市内まで遠いですか

そのホテルは、市内から車で約25分~30分ぐらいです。
    私は仕事の関係でパンパシフィックを利用しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/07 18:28

30分ですか、う-んどうしよう♪パンパシ冷房調整できないんです

コメントいただきまして誠にありがとうございます。パンパシが便利で優秀なのは毎々承知なのですが、前回宿泊の際、お部屋の冷房を切ることができず、フロントはカ-ドキ-を抜くと電源が切れるので冷房が切れる、いやでも実際は冷房だけは切れないヨ、で、少々もめたことがあってそれで迷っていました。冷房は大丈夫でしたか?