14/03/08 13:23

アウトです

というか同じ質問なので、消しましょう・・・・。

焦る気持ちはわかるが、少なくとも金に関する厳しさ
(これは経営方針としては正しいので決して非難すべき
ことではないと思います)では欧州一の会社。
無駄な抵抗です。確率的にも、却って無駄な
出費を強いられると思いますよ。

ああ、下で書くのを忘れたが、LCCの”法外な”課金制度に
対抗するために、宅配便を使うのが賢い方法になっています。
庶民も強い・・・。

ハードケースの宿命です。
液体や気体なら加圧すれば良いが、固体しかも剛体は・・・・。
太った人が無理矢理きつい服で体系を隠すようなことを
ソフトケースならできますが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • JORGEさん、どうもありがとうございました!!

    たかが1センチでもやはりルールはルールということなんですね。。

    わかりやすい喩えもどうもありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件