14/03/08 11:09

心配しなくても大丈夫かと思います。

ブリュッセル ミディ駅で実際に乗り継いだ経験があるのはもうずいぶん前なので、正確に何分かかるということは申し上げられないのですが、ブルージュ方面への列車(Ostende 又は Blankenberge行き)は1時間にほぼ2本(毎時05分・26分発)ずつ出ていますので(予約不要)、そんなに心配する必要はないかと思います。
パリ09:01発(ただし土日は時間が異なる)に乗るとブリュッセル ミディに10:23に着きます(手元にある昨年夏のトーマスクックによる)ので、これだと11:05発に余裕で乗り継げるかと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    なんせ見知らぬ外国ですし、海外ですので…しかも同行者に頼られている私がしっかりしなくてはならなくて…1時間に2本あるのでしたらもし、間に合わない場合は次のに乗れば良いんですね!安心いたしました。ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件