退会ユーザ @*******
14/03/08 07:12

>CAL

先日、バークレイに初めて、大学には用事はありませんが、CAL の試合を見に行ってきました。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/21237/…..

隣のスタジアムはすごい。体育設備だけはスタンフォードに負けない。サンタクララのスタジアムもできたし、ベイエリアに日本だと国立競技場クラスがいくつもある。

帰りにピザ屋でいっぱいやっていた。学生の町は安くすむ?

>湾の向こうに見えるSF
残念見逃した。もっとはやくおしえてよーー
来年の楽しみで、….

またまた、余談でお邪魔しました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• バークレイからSFを見る。

数年前、(現地に行かず)グーグルでバークレイをお散歩
    したことがあります。海岸の太い自動車道路と、ちょっと
    高台の住宅街からSFが見えます。

夕日が落ちるころなどとてもいい感じになりますよ。
    (これは、グーグルでは無理)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    14/03/11 06:49

>高台の住宅街から

調べたらCAL のラグビーはまだ1試合あった。東部のダートマウス(マス?)を迎えてナイターで、BARTもバスもあるのですが夜はかなり間隔が開くので、考えています。ラグビー場はかなり上のほうなのでもう少し上がれば夕日は見えるかもしれない。ラグビー場からはスタジアムが邪魔で海までは見えなかったと思う。

そのレストランって、ここでも語られたところ? キリギリス状態の私には厳しい。表通りのケイジャンの店に入ろうかと思ったら若い学生で満席だった。UCはSTATE COLLAGE より授業料が高いのかリッチそうな学生が多いみたいだった。ちょっとした店みたいだったのに、…残念。
    SAN JOSE STATE の周りは、高級店もあるけれど安い店が多いようだ。私もこのごろはカウンターで渡す安いセルフが好きです。でもサンフランシスコのTAD STEAK はもういいです。先日、サニーベールのEL CAMINO で、むかしアナハイムに行ったころよく行った、BLACK ANGUS に寄ってみた。やっぱり味が違う。

今後ともよろしく、またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 灯台もと暗し?

若かったころ、朝、SFOに着いたら、その日は仕事が
    ないから、SFから金門橋を渡り、さらに橋で対岸に渡って
    南下。バークレイの大型店で買い物をして、ミルピタス経由で
    ホテルに入ったものでした。

そうそう、金門橋からFort Bragg にかけての海岸もいいですよ。
    ちょっとスコットランドみたいな感じになります。こんど、いっしょに
    行ってみましょうか?

そうそう、バークレイには、気になる高級フレンチレストラン
    があるみたいです。中心部です。相当先まで予約で埋まって
    いるそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件