Re: 喧嘩するヒマさえありゃしない

どうもありがとうございます。
やっぱり新婚旅行はゆったりと時間的に余裕のあるツアーにしたほうがよさそうですね。
イタリアに行くのは、二人とも初めてですし、海外旅行の経験もほとんどないです。わからないことばかりで色々と気を遣わなくてもいいように添乗員もついたツアーを選ぼうとしています。ツアーはあまり良くないのでしょうか?
もうあまり時間はありませんが、せっかく行くのですから満足できる方法でいきたいと思っています。
またよろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/02/08 10:46

Re^2: 喧嘩するヒマさえありゃしない

イチゴさん、お早うございます。
    私自身は何時も欲張りで忙しい旅が多いですが、
    新婚旅行だけはん皆さん同様ゆっくりした方旅行の方が良いと思います。

なおツアーですが安いものは忙しいものが多いですが、同じ旅行社でも割合豪華でゆったりしたものを選べば、
    一生に一度の新婚旅行くらいあなた任せで頭を使わない思い出になると思います。
    イタリアツアーもピンからキリまでです。

ちなみに私の新婚旅行は遥か半世紀も昔それも国内、初めてA寝台に乗ったのと、
    その頃珍しかった牛肉のステーキを食べ切れず惜しい事をしたと思ったのを鮮明に覚えています。
    それでも自分では他の人に比べれば進歩的だと思っていました。
    親の為にやる結婚式より新婚旅行にお金を掛けました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/02/07 23:32

ツアーがよくないということではないですよ

ザッと条件を要れて、適当にYahooトラベルで検索してみましたら・・・

http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atour_detail?dy=2006&dm=3&dd=20&ao=a&ap=TKY&dmin=10&dmax=12&type=o&tc=1&ol=a&cd=nta-YA-347644-0

例えばこんな感じですと、フリータイムもあるので2人でゆっくりするお茶する時間も持てます。
    添乗員さん付きなので、移動の際の不安などもなく安心です。フリータイムの過し方も相談できるでしょう。
    そういう時に、ふと「あ~結婚したんだな~」「イタリアに新婚旅行に来ているんだ~」と
    感じる余裕ができるのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件