他のホテルに泊まってカウントダウンはマリーナ・ベイ・サンズ

まだ、宿泊をマリーナ・ベイ・サンズに確定したのではないのですね。
選択肢と時間は残されているので、あせることはありません。
他のホテルに泊まってカウントダウンはマリーナ・ベイ・サンズと言うのでもよいですし。

マンダリン・オリエンタルは比較的落ち着いたよいホテルです。
とは言っても、その後に新しい魅力的なホテルが増えたので、設備だとか見劣りする点があることは否めません。
ハーバー・ビューのお部屋であれば、大きな窓から目の前にマリーナ・ベイが臨めます。
カウントダウンの花火も正面で、背景、左右の景色もちょうどよい広がりになるでしょう。
マリーナ・ベイ・サンズで毎晩繰り広げられる「ワンダー・フル」も部屋から楽しめると思います。(窓越しなので音はよく聞こえないと思います。)
このホテルでは残念ながらプールで泳ぎませんでしたが、プール・サイドからの眺めも素敵です。

マンダリン・オリエンタルは付近のいくつかのホテル同様、マリーナ・スクエアというショッピング・センターと一体化してしていて裏から出入りできます。
正面玄関はマリーナ・ベイ側の道路で、歩いて行くと岸辺に出て、右へ行けばエスプラネード、左に行けば、ヘリックス・ブリッジを経てマリーナ・ベイ・サンズへ行くことができます。

フラトン・ベイ・ホテルは、マリーナ・ベイにせり出すように比較的最近建設されたホテルです。眺めはよいですが、先に書きましたようにカウントダウンの花火は風下側に当たることから、おそらくちょっと煙が邪魔をすることになりそうです。
ワンダー・フルは、やや遠目になります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/03/06 20:14

そうなのです、まだ悩んでいるのです笑

まだそんなことを言っております(^_^;)
    マンダリンオリエンタルの様子ありがとうございます。

カウントダウンをマリーナベイサンズで、という案もありですね。

このどちらかで!!ペリカントラベルさんの見積もりを最後にみてみます。
    またご相談させてくださいませ。

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件