Re: Re: Re: サンフランシスコのホテルについて

ハイ。とても治安が悪い聞き
不安でいっぱいでした。
到着日が木曜日でサンフランシスコ近代美術館が18時から
半額でしたので、どうしても行きたくて
ホテルへ送ってもらってから出かけました。行きは旅行会社の車で近く迄。
帰りは1人パウウェル駅から一駅乗って帰れました。
治安が悪いと心配でしたがホテルが目の前で
21時半位の帰宅でしたが、大丈夫でした。
昼間は持参したキックボードで5分ほどのスーパーマーケットへも
買い出しに。
次の日もBARTでバークレーにも行ってみました。
淋しい道へ入らなければ大丈夫だと思います.
昨年サンフランさんにも色々教えて頂き助かりました。
次回はヨセミテとカーメルに行きたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: Re: サンフランシスコのホテルについて

    そうですか。
    気を付けていれば大丈夫そうですね。
    キック―ボードで5分(笑)
    かっこいいですね。
    私も一人を楽しんできます。
    有難うございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件