パルマ戦ゲット!

来週ミラノに行きますが、ACミランのオフィシャルページで無事発売日にゲットしました!http://www.acmilan.com/en/tickets/how_to_purchaseのサイトから購入しました。問題の発売日ですが、私の行くパルマ戦は3/16で3/3の月曜日の日本時間18時から売り出しました。2月の中旬ぐらいから売り出しの予告はでていました。5月18日は今期の最終節なので本当にWEBで売り出すかはわかりませんが・・・
購入出来た席はバックスタンドの165,166を一枚54.84€です。
パルマ戦の席はhttp://www.acmilan.it/jp/stadium/map_of_the_sectorsでいうJ03(159.65€)とバックスタンドの165,166(54.84€)それ以外は224ブロック(44.29€)、272ブロック(44.29€)ガパルマ戦では売り出されていました。165、166はその日中に売り切れていました。
事前に準備することはhttp://acmilan.vivaticket.it/index.php?nvpg[member]&change_language=1で事前にアカウントを作っておくと良いと思います。決済ですが私は普段から海外オークションで使用しているpaypalで決済しました。https://www.paypal.jp/jp/contents/start/about/でアカウントを事前に作っておくと更に便利です。確か他のクレジットカードでも決済出来たと思います。
チケットの受け渡しは購入するとバウチャーがプリント出来てそれを当日サンシーロ競技場のある窓口に持って行くとチケットを引き替えるれると書いてあります。実際はこれからなのでまだ試合をみれるかは解りませんが・・・
後にレポートします!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • tatsumacさん

    お返事ありがとうございます!!
    URLも載せていただきとってもわかりやすかったです!
    アカウントの作成はできたので、あとはチケットが売り出されるのを毎日チェックしようと思います!
    tatsumacさんは今頃楽しい時をお過ごしですね!!
    ご感想楽しみにしています♪
    どうもありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件