Re: スーパーを教えてください。

昨日イタリアから帰ってきました!色々検索していきまして、旅行中一番安かった大型スーパーがあります。地下鉄B線のREBIBBIA方面、PIETRALATA駅を出た所にあるスーパーです。テルミニ駅から6駅目です。夜9時まで営業しているそうなので、観光が終わってから時間潰しにぷらっとするのもいいと思います♪イタリアの定番お土産チョコ、「バッチ」や「ロシェ」など、品数豊富です。ここでお土産をほとんど済ませました。あとでテルミニ駅などのスーパーで値段を見てみましたが、1.5倍~2倍ぐらいしてた物もあります。PIETRALATA駅のスーパーはお勧めです。駅を出た所にありますので、迷う事はありません。旅の最後のほうに、もっと買っておけばよかった~って後悔しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/02/13 21:43

みなさんありがとうございました。

久しぶりにHPを見ました。みなさんのご意見参考にさせていただきます。
    ようやく、旅行のことを考える時間ができたので、みなさんからの情報をもとにいろいろ調べてみようと思います。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件