06/02/07 20:02

多分・・・

早速のご訪問、ありがとうございます。
TVは多分あったと思いますが・・・。記憶が定かではありま
せん。

空港はなかなかきれいで、感じがいいですよ。でも、空港コン
コースにはレストランやビュッフェなどがないので不便です。
ずっと奥まった所に行けば多くのショップが並んでいます。

空港周辺ホテルだと、空港に出るのが超便利です。
でも、市内観光には中央駅周辺が便利でしょう。
空港~中央駅間はわずか10分の距離ですから、いずれにして
も大したことありません。

2月~3月の平均気温は-2℃~+5℃の範囲になっていて、
かなり厳しい寒さです。寒波がなければ、まあまあでしょが・・・。
それでも北欧諸国の中では南に位置しているので暖かい方で
すね。

明日8日と9日の予報では「RAIN AND SNOW 」になっ
ています。時々雪も降るようです。
月間平均のデータでは、2月~3月の降雨日数は13日~14
日となって、2日に1日の割合で雨か雪の日になっています。
私が滞在した時も雨で、サイクリングできませんでした。
防寒を十分にしてください。

では、好天を願っています。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント