14/03/04 19:00

トルコ航空を使えばよいのでは

こんにちわ。2カ月間のヨーロッパ旅行、良いですね。私も若い頃ユーレイルパスを使った1人旅を何回かしましたが、長くても25日間くらいでしたので、とてもうらやましいです。
さて、大体のルートを決めたとのことですが、飛行機はもう手配されたのですか?
まだのようでしたら、このコースにトルコを加えるのであれば、トルコ航空を使うのがベストだと思います。そうすれば、往きか帰りにイスタンブールで途中降機して、その間に格安チケット又はバスを使ってカッパドキアへ行けるはずです。途中降機(24時間以上の滞在)は大抵の航空会社は+1万円くらいで可能です。
検討してみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント