退会ユーザ @*******
14/03/04 16:43

私のイメージにピッタリでした

ちゃちゃりーさんへ
ご回答ありがとうございます。

マリーナベイサンズ 『クラブルームのシティービュー』にすれば、
自動的に高層階が確約されるというのがいいですね。 

マリーナ・ベイ・サンズ57階=屋上
「Sands SkyPark」の「Observation Deck」は、
カウントダウンやマリーナベイの花火が鑑賞できること、他の宿泊者達と カウントダウンで盛り上がるというお話これが私的に一番ピッタリなイメージでした。

当初からマリーナベイサンズに行きたいためにシンガポールと言っていましたのでこれでだんだん絞っていきたいと思います。

フライト深夜便・・・ここがもう一つ悩ましいところです。爆睡できるのかな? と47歳はちょっと体力が心配になっています。もうすこし考えてみます。息子と相談しながら・・

高島屋のカードは問い合わせています。あとはアナカードのワイドがありますのでこちらと並行して考えようと思います。高島屋カードでの旅行費用にて保証もアップする旨もお聞きしています。

まとめてくださりありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント