シチリア♪

私もシチリアは行ったことがないのですが、先月の芸術新潮で特集を見て
行きたくなりました。とても魅力的でおおいに楽しめると思います。

ローマ~ベネチアまでは14日間でまわりましたが、なかなか忙しかったです。

上の二つのツアー1ではさらに忙しそうな感じなので、確かに喧嘩する
暇もなさそうな・・・。そして移動のバスは睡眠になってしまいそうな。
さらに短期間にあちこち周ると記憶に残らなそうな・・・。

ツアー2のほうがリゾートっぽいイメージで、新婚旅行♪には良さそうだなぁ、と
私は思うのですが。主要都市として一応ローマも入っているし。

イチゴさん夫婦がどんなものを見たいのか、もしくはお買いものにも
重点を置くのかとか(ツアー1は買い物の暇もないかも!?)いろいろと
考えて決めるのが良いでしょうね。ここの意見は参考程度にしておいて。

遅ればせながら結婚おめでとうございます!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント