10年来の想いが叶う

GGA02758さん

天気はピカピカの青空ばかりというわけにはいきませんでしたが、雨に降られることもなく助かりました。
暖かくてコート要らずでしたし。

見つけたタヌロン行のバス(3042)はこれなんですが…。
http://www.varlib.fr/ftp/FR_lignes/3024BD.pdf

このバスだと、タヌロンに一泊して、朝に帰るって感じですね。(^^;
ほかに3341、3345のバスはあるけれど、村内バスでしょうか。
いずれにしても、交通の便が悪いですね。
タクシーは言葉ができない者しては、ちょっと…。

私としては、ミモザのたくさん咲いている所に行ってみたいという10年来の想いが叶って満足でした!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • えっ、昨日の7位?

    さびしくなったものです。 

    ところで、ラベンダーは体験済みですか。ラベンダーも
    人をひきつけてやまないですね。 

    きょうもぱっとしないニースの空です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    やだなぁ、GGA02758さん

    カルパントラに電車で行けるようになるって、ちょっと盛り上がったじゃないですか。

    以前、6月上旬にアヴィニョンからのラベンダー・ツアーに参加したら、ラベンダーが咲いてなくて、ソーのホテルやら何やら予約して、リベンジを企んだものの、事情があって行けませんでした…。

    電車が通ったタイミングで、再リベンジです。
    その時は、教えてくださいね~。

    リル・シュル・ラ・ソルグ~アプト~ソー~カルパントラと、周りたいと思ってます!

    #掲示板、冬枯れですね。