Re: 移民を受け入れた結果。

>ヨーロッパでは移民を大量に認めた結果が、これ。ルーマニアからの移民はスリをするためにきたようなもので。スペインのバルセローナも、フランスのパリも同じです。

そうなんでしょうね。

でも、それを口にすると欧州(米も?日も?)では人種差別だと非難されます。

塩野七生さんの受け売りですが・・・先進国の欧州は人権第一、上から目線で(かわいそうな)移民を自国民と同じ扱いとしてしまった。貧しい国の価値観を同一としない一般人であっても欧州域内に入りさえすればその国民並みの扱いをされる。国境を越えさえすれば、あるいは地中海を渡りさえすれば天国に行ける・・・自国で仕事が無ければ誰でも違法であっても命がけで国境を越えますよね。
 
サテ・・・欧州の例を見なくても日本でも似たようなものです。

23年度犯罪白書外国人犯罪
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei23/pdf/kt23d052.pdf

掲載サイト
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei23/k_tokei23.htm

日本に対し悪口しか言わないお隣の両国、犯罪者数は他国を圧倒しています。

移民を増やせと言う政治家・評論家・マスコミ関係者は何を考えているのか・・・犯罪者は君らだけを避けてくれるとでも思っているの?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント