Q&A

オークランドでの両替について

公開日 : 2006年02月07日
最終更新 :

2月末にNZ(オークランド)に行くことになりました。

そこでお金の問題なんですが、日本で両替していくとレートが悪いようなので、必要最低限はオークランド空港で換え、残りの分は市内で換えたいと考えています。

到着が土曜日の朝なのですが、土曜日は市内の銀行は閉まってると聞きました。

どなたかオークランドで土曜日でも営業している両替所の場所を教えていただけないでしょうか。(レートの良い、悪いなどの情報もあればありがたいです)

あと、DFSでの両替はレートがよいと聞きましたが、本当でしょうか??

よろしくお願いします(^-^*)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/02/08 09:20

Re: オークランドでの両替について

両替所はレートわるいですよ ニュージーはチェックで持ってきて銀行で換金するのがベストです。日曜カード切って月曜 銀行行けば
    DFSって円での買い物のことじゃ レートがいいなんて考えられないけど

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/08 22:13

ありがとうございます

トラベラーズチェックにして持っていこうと思います。

あとひとつ質問なんですが、空港と両替所でしたらどちらがレートがよいでしょうか?

日曜から他の町を現地のツアーに参加して周るため、多少レートが悪くても、4~5万は現金で持っておきたいと考えています。

• いいね! 0
    • コメント 0件