ヴェローナの街の大きさ

ぐら姐さんこんにちわ、書き込み助かります有難うございます。

高台に在り、是非そこからヴェローナの街の朝陽や夜景を観たい
と思いました、予約なしで大丈夫の様ですが、とうほう若く無いので
予約なしは、不安でYH諦めました。

ヴェローナの街にお詳しいですか?
一つ見つけましたが、観光地と反対側で
ヴェローナポルタ・ヌオーヴァ駅の線路を渡った南側ですが、もちろん夜は
出歩きませんが、治安はどんなか、分かりますか?
申し訳ありません、分かりましたら教えて下さい。

旅計画の初日の宿泊で足踏みしてます。宜しく

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • すばらしいYHですよ

    ローマ劇場のそばで、駅からミニバスで1本でいけ交通至便ですよ。16世紀後半の貴族の邸宅で庭園が超広いです。ヴェローナ市街を一望でき、ヴェローナ屈指の素晴らしい宿です。中世の壁画が描かれたダイニングも素晴らしいです。
    高級ホテルとして改装したら、1泊5万円以上はするでしょう。

    オンライン予約のリストになかったので休館中と思いレスしませんでしたが、このYHはオンライン予約できないYHでした。遅ればせながら。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 残念ながら

    ポルタヌオーヴァの南側には行ったことがありません。


    イタリアの治安を心配される方がたくさんいらっしゃいますが、
    貴重品の持ち方など、旅行者として気をつけるべきことに気をつけていれば
    それほど心配することはないと思います。


    イタリアが大好きで年に2~3回、
    大きな都市から相当な田舎の小さなまちまで訪れていますが、
    どこも、治安は悪くないですよ。
    さすがにナポリはちゃんと気をつけないといけないと思いますが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    残念ながら

    ぐら姐さん、安心できるご意見有難う御座います。

    気をつけることを怠らず楽しい旅をしてきます
    色々ありがとございました。
    また宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件