ヨーロッパ所見

こんばんは。

私も 交通手段とホテルだけ決め あとは 長い飛行機の中でガイドブックを見ながら何処を回るか決めます。
現地でも お薦めとか聞いて 出かけたりします。
少しだけ時間が余った時などは その辺をぶらぶら散歩したりします。
行き当たりばったりでも 結構楽しんでます。
まだ1日あるので ネットの口コミを調べても良いのでは?

行きたい所は 人それぞれ好みがあるのでわかりません。
ベルギーは 回る所が多いので退屈はしないと思います。
パリが長いので 少し遠出した方がいいと思います。
私は 話に聞くモンサンミッシェルにあこがれていたので 行けて良かったです。
ただ そんなに高かったかなーと思いました。

漠然とした質問に 漠然とした答えを書いてしまいました(^_^)
参考になればいいのですが…。

楽しんで来てください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント