大丈夫だと思います

私はいつも余裕を持った行動をしたないので、180分以上の 時間があれば、それで行きます。
通常ならば2時間みとけば成田まで行けますから。

搭乗券を国内線出発の段階で出してもらう、またはwebチエックインをしておけば、
大丈夫だと思いますよ。

もしも、心配ならば1便か2便前の国内線を利用した方がいいと思いますが。

あくまでも、私なら決めます。

荷物ですが、リムジンバスを使うなら問題ないですが、電車を利用する予定なら送ってしまった方が楽です。
平日ならばラッシュにかかりますからね。

バスは、道が混んだら…との心配があるのであまり使いませんが、使った時に渋滞で大幅に遅れたことはありませんでしたが、
こういう時は私は電車にします。

ご参考にしてください

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント