わたしのお薦め

多分それぞれの場所は、初めて行くのですよね?
ならば、有名どころをすべて見ておけばよいような気がします。
ブリュッセル・・・グランプラスあたり。じつは、私はブリュッセルよりアントワープの方が好きです。オランダは、美術館がいっぱいあって、美術館巡りが好きな私としてはお薦めの場所です。
パリは、2週間滞在したけど、飽きなかった。でも、シャルトルも好き。モンサンミシェルは、1回は行くといいです。でも、私的には、2度目はないかな・・・。
スペインは、とにかく楽しい。トレド大好きです。バルは、ツアーじゃなくても行けると思います。バルセロナは、マドリッドよりも楽しかった。サグラダファミリアがとにかくすごい。何度見ても飽きません。
以上、私の個人的な意見でした。参考になるかどうか・・・?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/03/01 21:32

早速の回答ありがとうございます。

トレドとサクラダファミリア良いんですね!予定に組み込もうとしていたので嬉しいです。
    そういえば、トレドのためにマドリッドに飛ぶことにしたのを思い出したので、トレドはやはりいってきます!

パリは飽きないんですね、ならばモンサンミッシェルはいらないかな、、、?
    ベルギーとオランダについては、他の二人と話し決めたいとおもいます。

とても参考になりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件