ヴェローナの街の大きさ

B%Bで35ユーロぐらいのところでは高すぎですか?
その程度なら、旧市街や旧市街からちょっとだけ外れているところに見つかるようです。
駅から旧市街までは歩いて確か10~15分程度だったはずで、
ヴェローナの旧市街の観光は全て歩いて回れます。
そのぐらいの街の大きさですので、
旧市街からちょっと外れている程度でも観光には困らないと思います。
問題はチェックイン・アウトのときの駅~B&Bのアクセスでしょうが、
それは直接メールで問い合わせてみるとよいかと思います。
または、宿のサイトを検索して見てみるとか。

行かれる時期は6月とのことですが、今から満室というのは、何かイベントがあるのでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ヴェローナの街の大きさ

    ぐら姐さんこんにちわ、書き込み助かります有難うございます。

    高台に在り、是非そこからヴェローナの街の朝陽や夜景を観たい
    と思いました、予約なしで大丈夫の様ですが、とうほう若く無いので
    予約なしは、不安でYH諦めました。

    ヴェローナの街にお詳しいですか?
    一つ見つけましたが、観光地と反対側で
    ヴェローナポルタ・ヌオーヴァ駅の線路を渡った南側ですが、もちろん夜は
    出歩きませんが、治安はどんなか、分かりますか?
    申し訳ありません、分かりましたら教えて下さい。

    旅計画の初日の宿泊で足踏みしてます。宜しく

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    残念ながら

    ポルタヌオーヴァの南側には行ったことがありません。


    イタリアの治安を心配される方がたくさんいらっしゃいますが、
    貴重品の持ち方など、旅行者として気をつけるべきことに気をつけていれば
    それほど心配することはないと思います。


    イタリアが大好きで年に2~3回、
    大きな都市から相当な田舎の小さなまちまで訪れていますが、
    どこも、治安は悪くないですよ。
    さすがにナポリはちゃんと気をつけないといけないと思いますが。