ありますよ>1day/2parkのパスポート

kanameさん、こんにちは。

英語のサイトは確認しませんでしたが、確か前に見たとき、フランス語版オリジナルと英語版は少し記載内容が違っていました。

フランス語版の該当箇所を貼り付けました、

Prix des tickets du 7 novembre 2005 au 31 mars 2006
Adulte Enfants de 3 à 11 ans
Billet 1 jour / 1 Parc 42 euros 34 euros
Billet "Passe-Partout" 1 jour 51 euros 43 euros
Billet "Passe-Partout" 2 jours 93 euros 77 euros
Billet "Passe-Partout" 3 jours 113 euros 92 euros

二番目のBillet "Passe-Partout" 1 jour 51 eurosというのがそれです。

ただ、英仏両バージョンで記載内容に相違があるのは、どうしてなのかわかりません。(年間パス料金に県内住人への特別価格などがあったりするので、もしかしたら何らかの制約があるのかもしれません。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 有難うございます!!

トベロラカシさん

ご丁寧に有難うございます!!
    フランス語は、全く理解できないので教えていただいて助かりました。
    トベロラカシさんのレスを参考に再度HPを見に行って気付いたのですが、
    英語版は料金がポンドで記載されていて、チケットの種類も違うようですね。
    other countryで日本を選んでから英語版にすると、教えて頂いた様な
    記載が見つかりました。
    これで、心おきなく2parks楽しめます♪
    どうも有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件