クラシコ観戦後

回答ありがとうございます。
説明不足でした。
おっしゃるとおりホテルから最寄りの駅はサン.ベルナルドですね。
ベルナベウ駅から乗って、乗り換えるのはちょっと不安でしたので
スタジアムからクアトロ・カミーノスまで歩いて行けば、
サン.ベルナルド駅まで2号線1本で行けるようですから簡単かな~と

一人で観戦は不安ですがやっぱりクラシコ
不安より楽しみが勝ってしまい一人参戦を決めました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/02/28 04:19

観戦後

わたしは女ひとりでベルナベウで4度観戦しました。

まさか売り出されてはいないと思いますが、ゴール裏のウルトラスールのいる区画の中の席や最上階席の一部以外では、マドリのサポーターはどちらかというと大人しいという印象でした。
    第一チケットは結構いい値段ですよね、クラシコならなおさら。

去年秋のクラシコは残念ながら負けているので、今回はなおさら盛り上がって楽しいんじゃないですか。
    マドリは今絶好調だし。
    クラシコ未経験なので羨ましいです。

スタジアム南側にバーが何軒もある道がありますが、そこはウルトラスールの溜まり場なので、近寄らないようにとスタジアムで知り合った人に言われました。

わたしはいつもソルのホテルに宿泊しています。
    観戦後はメトロで途中乗り換えでホテルに戻りますが、ソルに行く人が多いので問題はありません。

クアトロカミーノスは数路線通過するのでホームにたどり着くまでの通路が長くなければいいのですが。
    もしベルナベウからメトロに乗車するなら乗り換えはアロンソマルティネスで、周辺の環境はこっちの方がいいです。
    いづれにしてもお気をつけて、楽しんでください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

4度も生観戦ってすごい!尊敬します。
    経験者ならではの貴重なご意見ありがとうございます。
    スタジアムの南が要注意なんですね
    ウルトラスールの溜まり場、逆に興味が沸くのですが・・・
    今回はやめときます。

チケットの値段は結構というかかなりいい値段でした。
    でも本来ソシオでないと買えないものでしょうし、クラシコなら仕方がないのかなと
    バルサはグアルディオラの時の統率されたサッカー、フットボールは見る影もなく
    てんでばらばら
    私見ですがもう落ち目なのではないかと思うんですよね
    伝統の一戦はまだまだ続きますが良い試合、良い勝負となると今見るべきと思ったわけです。
    帰りはOseaneさんのアドバイス通りアロンソマルティネス経由で帰ろうかと思います。
    試合楽しんできます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件