LH

肉ローズ様、ご返答ありがとうございます。
直行便と、シートの快適性を考えるとやはりLHですか。
行先はドルトムントですが、フランクフルトからはICE利用予定です。
ですので、肉ローズ様がおっしゃるようにわざわざ成田まで、は無駄ですかね。
そんなに長いフライト経験が無いので、きっと暇だろうという憶測で
シートモニターに惹かれていたんです。
あとは、座席指定ですよね。LHの場合はリクエストのみですよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: LH

あまり意見もないんですけど。

欧州→日本の場合はほぼ寝ているのでいいんですけど、日本→欧州の場合には起きていることが多いので、シートモニターは重宝します(映画だけでなくゲームも出来るので:応答性が悪いのが難点)。JALの評価はそのくらい(確かにサービスは良い)。LHは過剰なサービスはないものの、落ち着いた雰囲気といったところでしょうか。食事もまぁまぁ。

もし今後マイレージを集める予定があるのなら、それを元に航空会社を選ばれては(LHはスターアライアンス、JALはワンワールド(予定))?

• いいね! 0
    • コメント 1件

シートモニター

覇王樹様、ご返答ありがとうございます。

そうなんです。往路は起きている時間を長くしようと思っているので
    シートモニターが捨てがたいんですよね。
    幸い?マイレージについてはさほど考慮材料には入っていないです。

• いいね! 0
    • コメント 0件