海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >旅のラウンジ(旅の発見やウンチク話など) >あれ??? >Re: あれ???・・・・ついでに、タイトルについて

Re: あれ???・・・・ついでに、タイトルについて

こんにちはゲストさん

ともちゃん、おはよう。

ふっふっふ。私は、いずれこうなるとわかっていたのよ。
 以前の掲示板の検索でも、該当数が多いとエラーになったでしょ。今まで表示されていたのが例外で、表示の容量を超えたということじゃないでしょうか。

№の検索もないし、過去の話題を見るには、マメに地域やテーマを限定して一覧を出すしかないようですね。

ところで、Clioさんの尻馬に乗って一言、なのですが。
 地域やテーマを選んでから書き込むせいか、内容のわかりにくいタイトルが増えてきたと思いませんか。当然どこの話かわかってるだとうという感じで突然、「安宿教えて」とか、「治安について」とか、さらには単に「教えて」とか。
 地域を選んでの書き込みだとしても、もう一度、「パリの安宿」とか「ロスの治安」とかタイトルに書いてくれないと、新規一覧を見ている人には、トピックを開いてもらえませんよ。なんて、ここに書いても仕方ないか・・・。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

16件中1-16を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示