14/02/21 01:11

パタヤのホテル

その予算ならかなりリッチなパタヤ滞在になると思います。

自分は5000円~6000円で予約しますけど、普通冷蔵庫はついてますし、プールは部屋がプールサイドにあるかどうかで値段は変わると思います。

agodaで見てはどうでしょうか?ホテルの外観・内観の写真もありますので、水回りの綺麗なところを選ぶのがコツです。バスタブがあるかないかは写真を見てください。

余談ですが、レビュー(泊った人の感想)によるとイースティニーグループ(パタヤに3つぐらいある)のセイフティボックスで盗難があったそうで、ホテルのクルーが数人で行った模様です。詳しくは分かりませんが。

あとは夜遊びがWS中心ならsoi10以降が近くていいのではないでしょうか?ただWSに行く前までのsoiにはボーイズ系のバーやホモのお誘いが多いので、そちらの趣味がない方は迷って入らないようにした方がいいです。


あとイースティニーグループはladyboyのテイクアウトは禁止してます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント