宮崎県民です^^

こんにちは^^

宮崎県民です!

自分の独断と偏見&男目線なのですが・・、
有名どころだと

やっぱりチキン南蛮だとおぐら(ボリューム満点)、
http://www.ogurachain.com/

宮崎牛だと鉄板焼きのミヤチク(ちょっと高級)
http://rest.miyachiku.jp/

じゃないでしょうか!

あとは青島駅近くにある釜揚げうどん岩見のうどんとサバ寿司がおいしいです!
http://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45001630/

あ、あと地鶏炭火焼は、夜ご飯時に西橘通りの方とかの繁華街に行けばいろいろありますね!
移動手段が何かや宮崎に泊まられるのかどうかでも行けるお店も変ってくるかもですので、
もしいかれるのであればネットで場所をよく確認されてください^^

鹿児島の方は、鹿児島中央駅ちかくの屋台村が雰囲気よかったです。以上・・・。

参考になるかどうかわかりませんが、、よい旅を^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 14/02/24 21:19

    takamigo777さん

    たくさんの情報ありがとうございます。
    返事が遅くなってすみません。

    さっき、ご紹介いただいた[おぐら]、行って今テイクアウトしたのを食べてます笑
    今まで食べてきたのとは違って、酸っぱさや味濃っ!て感じがあまりなく、とても美味しいです(^^)
    そしてあのお店が路地裏にあるところ(本店ですかね)がまた素敵でした笑

    ありがとうございました*

    • いいね! 0
    • コメント 0件