強盗団へ

外国人って何処へ行ってもカモになるのか。
そのぶん盗ったカネを自分らの生活資金にするほど世界は堕落したのかな~
まだ物売りのほうがまし。
 尤もウチにも「留学生」を名乗り物販に歩いて来るけど、こっちも料理中てことにして顔向けて出刃包丁突き出したまま扉を開けてやったりする。
相手はたじろぐ。
本当にしょうもない物を売り歩いてる彼ら、羽毛布団とかリフォームとかインターネットではないが、狂気を思わせる値段。 鉛筆セットが100ユーロだったり 
私の場合、近所で店やってる取引先に丸投げしてやる。
本当に営業デキルヤツはそこそこ売上げて帰って行く。そんな旅人?だったのか、?を現在も何百人交際している。
アプローチの時にそれは警戒してドアの窓から様子を見てからだが。
本チャンのNHKが来たって信用しない。カネだけ要求してくればウォン札で、「これでええの?」とからかったる。
そこで「使えないやん」と言ってくれば偽だと分かるだろうし。
本物ならキチガイだと察して退散する。
NHK、年金を語って入り込んでくるヤツら、ここ最近増えた。ランダムに歩いてんのか、情報が回されてんのか
知り合いが訪ねてきても出刃包丁で向かえるのが私の挨拶
大体警察官、役所、年金事務所が「こんにちは、還付金とか記録を」とか歩いている暇ない筈だし、偽モンだって分かるだろう。
万一、催涙スプレー噴射されたら出刃食らわせたれば正当防衛が成り立つだろうし。
面倒だけど、
手当たりしだい危害加えて強盗だけするヤツには天罰与えてやれば?そういうのは生かしておいても何にもならない。
死んでもらうっきゃないな

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント