退会ユーザ @*******
05/07/05 10:09

Re: あれ???

そうなんですよね、私も気づいていました。
一時的なものかも、と思っていましたが、違うようですね?

う~ん、何か具合の悪いことでもあるのかしら?

≪新着トピック≫のトピ主さんは、一般にその都度新しいお名前の方のことが多いですから、あまり開けてみないんですよね。トピック名だけで関心をひかれる少数のものを除いては。

でも、なじみのあるお名前のレスがついてくると、俄然面白くなって、それまでたいして関心のなかった地域や事柄にも興味がわいてきたりします。そうしたやりとりの過程、思いがけない発展、などが掲示板の面白いところだと思うのですが、ちょっと窮屈になってしまった感じですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ホント

    ワタシがこの板にちょくちょく来るようになったのは
    たまたま訪れたときに、旅の話題で(時には違うこともありますが)
    みなさんがワイワイと楽しそうに話を交わしていたからなのです。

    そうでなければ、
    いま新規でトピを立てておられるかたのほとんどがそうだと思われますが
    用が済み次第、一度きりの利用でここを去っていったかもしれません。
    もし、いまの時点でここを訪れていたなら、ワタシも用がないとき以外は来なかったと思います。

    Clioさんがおっしゃるとおり、窮屈ですし、おなじみさんがあまり顔を出されていらっしゃらない気がします。

    ということは
    以前のおなじみさんたちの有力な情報が、惜しくも得られないという状況もあるわけです。

    板の発展を願った更新が、悪循環になってしまっている。。。
    気の毒ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件