お役立ちサイトの紹介をありがとうございます

まーもっと様
とても優しく、そして分かり易いアドバイスをありがとうございます。
早速教えていただいたサイトに飛んで見てきました。それぞれの国のオフィシャル観光サイトをまとめてくださったのですね。オランダがちょっと確認できなかったのですが、見つけ方のコツがわかったので、オフィシャルサイトを検索してみたらhttp://www.holland.com/というのが見つかりました。おそらくこちらが現在のサイトなのだと思います。

航空会社のサイトも教えていただきありがとうございます。具体的な日程が決まったら是非活用します。

そして周り方のアドバイス、行きたい場所を地図上にプロットしてそれを眺め・・・これも早速試してみました。すると、確かに周り方がなんとなく見えてきました。その上で教えていただいた観光サイトやガイドブックを見ると、ある程度自分で組み立てられそうです。

それから、ホテル検索サイトも教えていただきありがとうございます。こちらも試しに7月末でいくつかの都市で検索してみたところ、パリでも6999円以内でかわいいお部屋が沢山出てきました。そこから気になった宿をピックアップして、宿のHP等を見ながら価格の違い等をチェックしてみました。検索していたらVenere.comというサイトも見つかりホテル探しが楽しくなってきました。

自分でできるところまで頑張って、わからなくなった時には是非また相談にのってください。
道筋を作っていただきありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント