タケオは盗難に注意!その他、金銭に関するトラブル多すぎ。

タケオは、鍵を無人フロントの机の上に乱雑に置いたままにしているので、盗難が簡単に起きます。
私の滞在中も、盗難事件がありました。
また、ヤマトと比べてみれば一目瞭然ですが、施設は圧倒的に古く汚いです。特に、ドミトリーにはシャワーがなく、
便所用に貯められた水を洗面器で汲み取っての浴水になります。その水も水道水ではなく、濁った鉄くさいです。
また、洗濯のサービスが個室にはありますが、洗濯の目印に、紐を衣服に通すので、衣服に穴が開きますのでご注意ください。
なにより、タケオは接客が最悪です。お金を払った払わないのトラブルが毎日のように頻発し、客との言い合いになります。ツアーが終わった後に、本当は必要ない早朝料金を請求してきたり、ツアーバスも販売者によって値段が変わってきたりもします。またタケオに宿泊してる日本人と待ち合わせをしても、宿泊してるかどうか全く探してもくれません。すこしでも面倒なことになると、「私知らない」と言われます。また、古い客(韓国人?)が気にらない客の悪口を主人といつも話しています。実際、後継ぎは韓国人がやるみたいなので、私が思うに、本当は日本人が嫌いなのと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント