Re:時刻表

>片道なのでIdaにチェックを入れて、日付を3/9(日)にしていますがでてきませんでした。

多分、まだ時期が早過ぎるのでしょう。
今 2/15 18:58 ですが、2/16 について検索するとバスの時間を確認することが出来ました。
オンラインでの予約にこだわる必要は無く、あくまで時刻の参考程度にして、現地で時刻を確認しつつチケットを買うほうが良いと思います。
そんなにすぐ満席になるようなバスじゃないので。

>もしロンダからセビーリャに行く途中でここは寄るべき!という街があるようでしたら、是非教えていただけますと幸いです。

自分の場合は逆周り、つまりセビーリャからロンダまでバスで行きました。
途中でどっかの町や村に寄る事はなかったです。
この辺には白い村があちらこちらにありますが、日程に組み込んでいないのであれば、ロンダ、もしくはセビーリャから日帰りで行ける白い村のどこかへ行ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに自分は白い村に関しては、カサレスへ行きました。
そこで一泊しましたが、今考えると宿泊するほどでもなかったなぁ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/02/18 18:59

バスの予約不要そうですね

なるほど…!単純に検索が早すぎたのですね。。。
    バスは予約不要そうなので、その場で調べて乗車します!

また、白い村については、カサレスに寄られたのですか。
    本でカサレスも見てよさそうだな〜と思っていましたが、長居するほどみどころがある訳ではなさそうなのですね。
    ロンダも一応白い村といえばそうですし、ロンダからセビーリャまでの直行バスもありそうなので、
    セビーリャで過ごすことも視野に入れて検討します!

ありがとうございました!!!

• いいね! 0
    • コメント 0件