三種の神器とは全く違う旅をお望みのようですよ

トピ主さんはLCC、YH以外、キャスター持参ご希望または予定のようですよ。

それを私や他の方が、自由に旅したいなら鉄道パス、安くしたいならYHと薦めているに過ぎません。
ドミトリーはいやなようですので、YHは難しいかと思いましたが、ホテルやペンションを利用しての1ヶ月~1ヶ月半の旅だと、宿泊費が膨大となり、安い旅は不可能になるので、多くの学生さんは普通YHに泊まっていますよとお勧めしただけですよ。

ヨーロッパを1ヶ月以上かけて一周したいと思ってる方は大勢いらっしゃいます。

鉄道パスはもしかしたら、利用していただけるかも知れませんが、YHはダメ元という感じで薦めました。

何か疑問の点がございますか。

ひやかしのようなレスはトピ主さんにもご迷惑かと思いますのでご遠慮ください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント