チケットの到着日 以前から5~6回利用していますが、 一番最近では先月の29日(水)にオンライン購入し、今月6日(木)に届きました。 サイトの案内では7working daysで届くとありましたが、 いつも土日を挟んでも1週間以内に届いていたので、今回はやや遅いと感じました。 以前、2種類のチケットをまとめて発注したとき、 1通の封筒に2枚入ってくるかと思っていたら、別々の封筒に1枚ずつ入っており、 しかも到着日が1日違ったこともありました。 6日発注で、15日まで届かないのは少し遅いと思います。 堅い紙のチケットですが、 普通と違うのは「名前」と「Reference Code(6桁のアルファベット)」が印字されていることです。 現地で再発行が可能かどうかは全く分かりません。
Re: チケットの到着日 ご回答ありがとうございます。 ご購入時の状況を教えて頂き助かります。やはり少し遅いですよね。もし出発までに届かなかった場合、直前になって高い価格で再度新しいチケットを購入する必要が出てくる可能性も考えられますので、まだ少し安く購入できる段階の今、現地で受け取る方法で前日までキャンセル無料のLoisirのチケットを予約し、出発までに届いた場合、現地受け取り分をキャンセルするような方法で検討しています。郵送待ちのチケットも同じく前日までキャンセル無料のものなので、届かなかった場合返金についてはどうにかなるとは思うのですが。。。 2~3日中に届くことを願ってもう少し待ってみます。