Re^3: はい!両方行きたいです。

オーストリアを回らずに ベローナからミラノ経由でまっすぐ直通列車でマッジョーレ湖の下を抜けて イタリアアルプスの麓 ドモドッソーラ の谷をエッチラオッチラ上がれば(モチロン鉄道です)すぐシンプロントンネルで出たところが BRIG。ツエルマットの入り口です。

欲張らない 欲張らない。

スイスの鉄道は みんなよさそう名前でつりますが なんてことは無い同じ路線におんなじ電車が走っています。 このオススメの路線も 他の路線に負けないステキな沿線風景が楽しめます。  

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

普通に次の地に移動する路線も素敵なんですね☆

前回はじめてのヨーロッパで、歴史のある建物や美術館・博物館、すばらしい車窓の景色などにとっても感動し、ヨーロッパの国々をいろいろ見てみたい!と盛り上がりました。
    次回(いつになるかな・・・)はまた違う国々を周ると思うので、今回のスイスは!と欲張ってしまいそうです(笑)
    ただやはり慌しく移動移動もいやなので、主人にも確認しながら計画を立てて行きたいと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件