06/02/06 15:22

一応普通のホテルだったので

チェックインのときはパスポート提示を求められました。

セキュリティーはわかりません。
ピッキングしようと思ったら、できそうだし、
各階に管理人(というか清掃員というか、フロントというか)はありましたけど、
目を盗もうと思ったらできるし、、、、、

わたしが泊まったところは、各部屋にセキュリティボックスはありましたが、
私自身、そういうところには預けない主義ですので、安全性はわかりません。
フロントに預けるかどうか、は自分でフロントを見て判断してはいかがですか?
全然関係ない人が入り口にいるようなフロントもありますし。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント