退会ユーザ @*******
05/07/05 06:28

悩みおえました♪

みさーるさん、一緒に悩んでいただいてありがとうございます。

大体以下のようになりました。

7日はトロントの長男が仕事がおわってから飛行機で来るので、
ホテルに着くのは夜10時ころ。
だからディナーは息子なしで、
夫と二人でセントラルターミナルのオイスターバー。

8日がコネティカットの次男が仕事がおわってから列車で来るので、
遅いディナーを4人そろって8時ころにする。
時間がはっきりしないので、行き当たりばったり。

9日は新しいブロードウェイ・ショー「レノン」を4人でみるので
タイムズスクエアーに近いはまじゅんさんお勧めのZanziBar。

10日の午後それぞれ帰途のつくが、
薄給の息子たちのために、
遅い昼食を一緒にしてお腹をいっぱいにさせてお別れ。
ミサールさんのサラベスのようなのがいいかな?

という感じで落ち着きそうです。

菜食のハンガウィは、(次男は肉か魚がないと死んでしまう)
次回、夫と二人の時の楽しみにしておきます。

おさわがせしました!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 最後の日のお昼

    どれにどらさん、

    必ずしもサラベスと決まったわけではないでしょうから
    余計な心配だとは思いますが

    サラベスは、ランチもディナーもありますが
    得意分野はやはり朝かブランチ、、
    フレンチトースト、バターミルクパンケーキや、かぼちゃのワッフル。

    お昼なら、チキンポットパイはおいしかった、、、でも
    「肉魚がつん」のかたには、物足りないメニューリストかもしれません。
    ランチでは、お魚(カレイだったかな?)のロースト、サンドイッチ、ハンバーガーが
    あったと思いますが、魚も種類がすくないし、ステーキ系はなかったような。
    この近辺に、用がないなら、
    わざわざここに、昼だけを食べにゆくほどでもないかな、と思います。
    (数店舗ありますが)

    面白そうなお店を発見されたら、是非教えてくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/07/06 09:23

    「肉魚がつん」

    みさーるさん、最後の最後まで気にかけてくださって
    ありがとうございます。

    NYでは、皆行きたい所にばらばらに行って
    ディナーだけは一緒って感じなので
    息子たちが一体何をする予定か知らないんです。
    長男はMOMAに行ってみたいといってました。
    なんでも、長い間改築をしてて、
    つい5ヶ月くらい前に再開されたそうですね。

    それくらいしか知らないので、
    日曜日も飛行機の時間まで何をするかによって
    昼ごはんが決まるわけです。

    素敵な「肉魚がつん」のレストラン見つけたらお知らせします。
    「肉魚がつん」って言い方気に入りました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件